50歳からのHappy セカンドライフ

50から始まる第2の人生。

きたー!高橋優くんライブ参戦!

f:id:Hanapecha-Like:20210701173707p:plain

高橋優くんライブ参戦!

やったー!
待ちに待った6月30日が来たー!

1日遅れましたが。6月30日の報告となります。

「高橋優くんライブ参戦!」昨年はコロナでライブがなく、今年はようやく開催されました。ファンクラブ歴、6年!大!大!大好き優くん。
久しぶりの優くんの声。歌声。どれひとつ取っても感動しかありません。優くんの歌声そのものが私に力と勇気を与えてくれます。あなたの歌はあたたかくて、ほっこりした気持ちを運んできてくれます。このところモヤモヤしていた私の心が洗浄されました。優くんありがとう!必ずまた会いに行きます。
10周年弾き語りライブ。昔の歌も最新の歌も混ぜ込まれてあり、懐かしさと新鮮さが入り混じったライブとなり、私の好きな”少年であれ”この歌で涙・涙です。


<抜粋>少年であれ *高橋優

 分からない悩みならば 分からなくて別にいい 

 急がば回れ 知ったかぶりするな 誰しも未完の賜

 生まれてきた意味ならば 後付けでも素晴らしい

 風にあおられ せせらぎに身を任せ 学べる少年であれ


 抱えきれない痛みは抱えなくて別にいい

 別に苦しむ必要がどこにある?

 誰しも気ままで元々

 羽ばたける鳥のように、海を跳ねる魚のように

 この星の上 誰よりも自由に 愛する少年であれ


思わず少年の気持ちになってしまいました。頑張る必要はないってことですよね!思うままに生きる!流されるように生きる!これだー!!



この日は美味しいランチをいただき。スタバ【47JIMOTOフラペチーノ】


#27 OSAKA
大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノいただき 幸せいっぱい♪


f:id:Hanapecha-Like:20210701172026j:plain
#27 OSAKA 大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノ



ランチは大阪茶町にある ”カッシーワ” ランチは多彩な6種類の親子丼と唐揚げ&濃厚卵かけご飯定食がおすすめです!

f:id:Hanapecha-Like:20210701171952j:plain
ダブル親子丼

多彩な6種類の親子丼と唐揚げ&濃厚卵かけご飯定食



充実した一日が終わり、またもや現実の世界に。また明日っから頑張ろう!


今日の50代ファッション!

f:id:Hanapecha-Like:20210701172436j:plain

まったく何も分からないですね。基本ワンピースが好き。ズボンはあんまり履かないです。