50歳からのHappy セカンドライフ

50から始まる第2の人生。

ダイエットその後・・・

f:id:Hanapecha-Like:20210702233250p:plain

ダイエットその後・・・


体重減も停滞気味。そうなってくると自分に甘くなってくる、最近は甘いものにも手が出てる。

先日はフラペチーノ、今日はマリトッツォ食べてしまった!!もう止まらない。でも大丈夫!まだ禁酒は継続中。これだけでも痩せる効果はあるかも・・・


ダイエット12日目 体脂肪は26.7% 体重は51.7kg 。あまり変化なし、もうひと頑張りって感じですね。フゥ~!


食事はいつも通り。我が家は彩りようにブロッコリースプラウトを結構使います。ブロッコリースプラウトを摂取することでデトックスアンチエイジングの効能が期待されるそうですよ。がん予防にもなるそうです。無味無臭で食べやすいです。



f:id:Hanapecha-Like:20210702230829j:plain f:id:Hanapecha-Like:20210702230846j:plain



f:id:Hanapecha-Like:20210702230907j:plain


アンチエイジングという程でもないですが、毎朝ホット蜂蜜レモン(蜂蜜・サンキストレモン果汁各大匙1をお湯で薄める)とコラーゲンをヨーグルトに入れて食べています。50代にするとシワは少なめです、シミはありますが・・・自分評価ですが・・・



私お気に入りの蜂蜜。国産なので安心!


コラーゲンは簡単にとれるこれがいい!もう8年位はつづけているかな。


お手軽に摂取できるのでどちらもおすすめです。即効性はないですが、”継続こそ力なり”です。


















今日の癒し、フレンチブルドッグ
f:id:Hanapecha-Like:20210702235400j:plain

何か美味しいものでも食べたのかな?ご馳走様。