50歳からのHappy セカンドライフ

50から始まる第2の人生。

シミ取りチャレンジ!!

f:id:Hanapecha-Like:20211107165222p:plain



何十年も連れ添った右ほほシミしみ。

ようやく、さよならすることにしました。

コロナ禍でマスク生活が続いているの、今がチャンスかと思い決断しました!

”スイッチルビレーザー”という治療方法でシミにレーザーを当てる治療。

治療中はパチンとした痛みが少しありましたが、我慢できる範囲で、数分で終了。

経過写真、載せております。


術前

f:id:Hanapecha-Like:20211107162930j:plain


術後

f:id:Hanapecha-Like:20211107162949j:plain

1週間後

f:id:Hanapecha-Like:20211107163004j:plain

2週間後

f:id:Hanapecha-Like:20211107163038j:plain


18日後

f:id:Hanapecha-Like:20211107164331j:plain


現在は少し赤みが残っている状態です。

シミは薄くなっています。以前より目立たなくなりました。

もっと早くやっておけば良かったっていうのが結果論ですね。

これからは日焼け止めしっかり塗って、シミ対策バッチリしようと思いました。

今まで少し気緩めすぎてて反省です。