50歳からのHappy セカンドライフ

50から始まる第2の人生。

50代ファッション

f:id:Hanapecha-Like:20210623220159p:plain

50代ファッション

服のテイストは40代から変わってないです。とりえずらくちんであって、可愛いものが好き。


いつまでたっても多分変わらない気がする。少し痛いかなって思うコーディネートもあるけれど、自分らしく、自分が着たいものを着る


基本的にはワンピース派。パンツはおなかが窮屈なので無理。ワンピースだとお腹周りゆったりでリラックスできるところが好き。


同じ50代の方でも、エレガンスな感じの方、カジュアルな方、いろんな方がいらっしゃいます。着る服で見た目年齢変わってくるし、これが正解って服はないと思います。最近は明るめのカラーを着る事を心がけてるかな。顔周りが自然に明るくなり、少しでも若く見えるような気がして・・・

小さな抵抗ですが・・・

51歳になっても、まだ自分の年齢が受け入れられないし、どこかで拒否している気がする。いまだに50代ってことがピンとこない。
どうしてだろ~~そろそろ認識しないとな~。

みなさんはすんなり自分の年齢を受け入れられていますか?


『50歳ってどんな感じなんだろう??』

とりあえず自由に好きなように生きる事!それが1番大事!50代自分らしく

今日の50代服


f:id:Hanapecha-Like:20210623215437j:plain


今日はランチにお出かけ。何か月ぶりでしょうか。久しぶりのお出掛けです。


フォーをいただいてきました、美味しかった。

f:id:Hanapecha-Like:20210623215530j:plain f:id:Hanapecha-Like:20210623215540j:plain