50歳からのHappy セカンドライフ

50から始まる第2の人生。

痩せた?その一言が・・・

f:id:Hanapecha-Like:20210728224810p:plain

痩せた?その一言が・・・

今日は仕事で出かけましたが暑かった。でも嬉しいことに『痩せた?』って聞かれました。

嬉しい~~~~☆全く見た目は自分で変わっていない気がするのですが、他人が気付いてくれるって事は少し効果あり・・・


でも実際体重は、停滞気味。全く減っていません!

現在 体重51.3kg  体脂肪26.8%


その方もダイエット経験者。2年かけて-15kgにチャレンジ済み。2時間ウォーキングと米、麺抜きダイエット2年間やられたそうです。
気が遠くなりそう~!麺と米はきつい!抜くのは無理!

夜はおかずのみにしているのですが、昼は自由に好きなもの食べたいしな~。最近ウォーキングの距離を伸ばし始めてみたのですが
体脂肪も全く変化なし。そろそろ夜ご飯はサラダのみにするべきかな~。


停滞気を乗り越えたい!

www.miss-paris.co.jp



今回運動も増やしてみます。

www.konami.com


まだまだ継続!頑張るぞ~!