50歳からのHappy セカンドライフ

50から始まる第2の人生。

神社巡り。

f:id:Hanapecha-Like:20211023222714p:plain

秋が深まり、急に朝晩寒くなってきましたが
日中は過ごしやすい気持ちいいこの季節。

神社参拝させていただきました。

今回は龍神様とお近づきになりたいと思い、龍が祀られてるところを選んでみました。
歳徳神社』。


f:id:Hanapecha-Like:20211023213903j:plain

f:id:Hanapecha-Like:20211023213940j:plain


龍を改めてじっくり見させていただきました。とてもリアルですね・・・



神社の外には池の真ん中に鳥居があり石に龍神様が巻き付いている感じです。

f:id:Hanapecha-Like:20211023213919j:plain


神社の奥、階段を上っていき展望台に、展望台から見た景色は清々しく、気持のいい秋晴れって感じでした。

f:id:Hanapecha-Like:20211023214212j:plain


展望台から撮った写真には青いオーブを発見。


スピリチュアル的には良い、悪いがありますが、色によって変わってきます。
オーブは神様のメッセージらしいです。

今回の青いオーブは

他のページ引用。
青色のオーブはあなたを守ってくれる守護霊であるとも考えられ、その神聖でスピリチュアル的なパワーであなたのことを、また一緒に写った人のことを守ってくれるでしょう。時には何気ない幸運を与えてくれるかもしれません。青色のオーブが写真に写ったら、日頃の生活や幸運に感謝の気持ちを抱きながら生活を送っていきましょう。


今回は悪いことはなさそうなので感謝の気持ちを忘れず、今まで通り過ごしていきたいと思いました。


今回に限らず、以前にも何回か光の玉が映り込んでいました。


姫路市にあるパワースポット
破盤神社とわれ岩さま

f:id:Hanapecha-Like:20211023220058j:plain



我が家のフレンチブルドッグにはピンクのような紫のような光の柱が映っている写真もあります。

f:id:Hanapecha-Like:20211023220847j:plain

これは平等院鳳凰堂に行った時の写真です。これはすごいですね。


同日の京都の南禅寺

f:id:Hanapecha-Like:20211023221041j:plain


神秘的ですね・・・

我が家のフレンチブルドッグは我が家で一番、神に守られているようですね。



#50代神社巡り#スピリチュアル#龍神#オーブ
#光の玉#50代主婦