50歳からのHappy セカンドライフ

50から始まる第2の人生。

50代いつまでもオシャレでいたい!

f:id:Hanapecha-Like:20210708221305p:plain

50代ファッション!

今日はファッションについて。私が好きなファッションはナチュラルです。特にワンピースとフリルが好きです。50代になって、フリルとかって思いますが、私は60代になってもフリル、レースは私にとって永遠かも・・・似合わないと思われても気にせず着続けようと思います。人それぞれ個性があってもいいもの。誰に見せるわけでもなし、自己満足! 

服って、自分が着て満足であれば「よっしゃー!」って感じですよね。

落ち込んだりした時、気分のいい時、お洒落すると元気も出て、テンションもUP!いつまでもオシャレ目指して頑張りたい!


f:id:Hanapecha-Like:20210708214656j:plain


ワンピース/昔購入品



f:id:Hanapecha-Like:20210708214707j:plain


トップス/サンバレー
ワンピース/08mab
サンダル/ビルケン



好きなブランドは特にないのですが、08mabのワンピースが多いかな。








夏らしく可愛い♡