50歳からのHappy セカンドライフ

50から始まる第2の人生。

父の日。

f:id:Hanapecha-Like:20210620204257p:plain


今日は父の日。

忘れられがちな父の日。
頑張っているお父さんにも何かねぎらいのお言葉・プレゼントをあげて下さいネ。

我が家では娘と私との3人からのプレゼントをあげました。
酒好きなので今回は”焼酎”。昨年は確か”おつまみセット”でしたかね。。。


f:id:Hanapecha-Like:20210620201955j:plain


私たち夫婦は、毎晩、晩酌をしています。
飲み過ぎはいけないのですが、ほどほどの量で・・・

このひと時が一日の疲れを癒してくれると言っても過言ではありません。
夫婦にとって、たわいのない会話をし、好きな映画・ドラマを見て過ごす
たとえ30分という短い時間であっても大切だなって思います。

家族でありながら、血縁関係でもなし、夫婦って不思議ですよね。
運命共同体って感じ。
ひとつの物を作り上げていくって感じですかね~


あっ!!忘れてたって方、まだ間に合いますよ。
日にちなんて関係ない、いつだってOK!!
もらって怒る人なんていませんよ。


言葉で伝えづらいですが、贈ることで相手を思いやる。
それで十分だと思います。



お酒好きなお父さんには



お洒落なお父さんには




ゴルフ好きなお父さんには



もちろんプレゼントではなく、お手紙もあり。
気持ちがダイレクトに伝わり、絶対喜んでいただけるでしょう。